【これも酷い!】韓国さん、 世界を嘘で混乱させてしまうwwwwwwwww

148pt   2019-09-12 08:00
メガ速ニュースDE-DON!


韓国、日本の輸出規制を11日にWTOに提訴 輸出規制「政治的動機に基づくもので差別的」と主張 - Newsweekjapan
韓国の兪明希(ユ・ミョンヒ)産業通商資源相は11日の会見で、韓国政府は日本の輸出規制を巡り同日中に世界貿易機関(WTO)に提訴すると明らかにした。日本の輸出規制 ...
(出典:Newsweekjapan)


0d496b8f.png
(出典 www.machidatatsuhiko.com)


WTO提訴で日本勝訴も・・・韓国側も「勝訴」と主張(19/09/11)

(出典 Youtube)


韓国ますます良からぬ方向に行ってるな!政権変えるしかないよね( ´ ▽ ` )
(出典 【WTO】提訴で日本勝訴も…韓国側も「勝訴」と主張 双方の主張が食い違う事態)

1 かに玉 ★ :2019/09/12(木) 01:22:14.79

△白身魚の湯煮だ

 韓国が日本製バルブに不当に関税を課しているとして、日本は韓国をWTO(世界貿易機関)に提訴し、10日に勝訴しました。しかし、韓国側は「大部分で勝訴した」と主張していて、双方の主張は食い違っています。

 日本は2016年、韓国が日本製バルブに不当に追加関税を課しているとして、WTOに提訴していました。WTOは10日、日本側の訴えをおおむね認める報告書を発表したことから、日本は「WTOが我が国の主張を認め、韓国に是正を勧告した」と表明しました。しかし、韓国政府は「ほとんどの実質的争点で韓国の違反が立証されず、大部分は勝訴した」として、日本と同じ「勝訴」の立場を主張しました。WTOは日本製バルブの輸入が韓国製バルブの価格に影響するということは立証されていないとして、韓国の主張を退けています。日本側はこの部分を是正の根拠としているのに対し、韓国側はあくまで一部の争点との立場を取っていて、双方の主張が食い違う事態となっています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000164160.html


(出典 【WTO】提訴で日本勝訴も…韓国側も「勝訴」と主張 双方の主張が食い違う事態)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8003430&name
   軍事アンテナトップページへ
軍事・ミリタリーの話題が沢山。