今日の人気エントリー100撰

日本はもちろん、アメリカにも感謝しない韓国が中国に感謝の手紙
120pt
21時間前
恩知らずで何でも他人のせいにする韓国ではイノベーションは起きず先進国にはなれない
107pt
17時間前
名門大学で33年国際関係史を教えた院長「韓国は中国の一部だったという見方は慢性化した中国の病」
39pt
14時間前
蓮舫「総理大臣になってやってもいい!私しかいない!」→民進党が蓮舫下ろしをはじめた真の理由ワロタwww
37pt
13時間前
大韓帝国・皇室のルーツを確認しよう
32pt
11時間前
【パヨク動画】「キョウ!ボウ!ザイ!反対!アベハヤメロ!アキエは出てこい!戦争反対」SEALDs新団体『未来のための公共』が国会前で抗議デモ www
9pt
14時間前
北朝鮮ミサイル発射にトランプ怒 青山氏「年内にも北朝鮮で有事が発生する可能性」
8pt
9時間前
あまりに不可解な寺社への液体テロ
6pt
8時間前
日本が一気にネトウヨ思想に染まったのって池上彰のせいだよな
4pt
16時間前
【軍事】初の4カ国共同訓練へ フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港 
4pt
16時間前
中国「日本に残された”4つの産業”を叩き潰せば日本は完全に終わるだろう」
2pt
10時間前
琉球新報「沖縄人を先住民族と認めろ!沖縄差別する日本政府は国際的な信用を失っている」
1pt
9時間前
戦艦大和って強かったの?
1pt
18時間前
東京一極集中って地方を衰退させてるよな
0pt
17時間前